初心者によるルービックキュー部

初心者のルービックキューブ成長日記

初心者によるルービックキュー部

【36日目】ルービックキューブ・チャレンジ

【スポンサーリンク】

今日、ようやく※PLL(Permutate the last layer)を少しずつ覚えようと決意しました。


※ルービックキューブ6面を揃える際、最後の1段の位置を揃えること


どうやら21パターンを覚えなければならないようですが、実際に使う頻度が高そう、そして簡単そうなのから覚えようと思います。


というわけで一番最初に手を付けたのが「T-perm(Tパーム)」


しかし、このT-パームを覚え始めたら今まで覚えた手順が少しグチャグチャになっちゃった(笑)


頭が混乱したままですが、スタート!

ルービックキューブ・チャレンジ36日目
 


完成

ルービックキューブ・チャレンジ36日目完成
 


タイムは…


1分13秒!!


久しぶりに最高記録更新!!


【今日の感想】

最高記録が出たけど、操作中にTパームの出番はなかった(笑)


ブログ村に参加しています。
よろしくお願いします↓↓

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村