初心者によるルービックキュー部

初心者のルービックキューブ成長日記

初心者によるルービックキュー部

【130日目】ルービックキューブ・チャレンジ

【スポンサーリンク】

「世界まる見え!テレビ特捜部」を見ながら雑務を行っていたのですが、こんな無謀なチャレンジを行っていると紹介されていました。


スカイダイビングで降下中にルービックキューブを完成させるというもの。


しかも、キューブが完成するまでパラシュートを開かないという謎の罰ゲーム付き!


私だったら普通に死にますね(笑)


いつかこんな無謀なチャレンジを無茶振りされたとしても(絶対にないと思うけど…)生き残れるように、今日のチャレンジもスタート。

ルービックキューブチャレンジ130日目
 


完成

ルービックキューブチャレンジ130日目完成
 


時間は55秒。


【今日の感想】

危うく1分台の大台に乗るところだった。。

一種のスランプと考えてチャレンジを続けるのみ!


ブログ村に参加しています。
よろしくお願いします↓↓

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村