初心者によるルービックキュー部

初心者のルービックキューブ成長日記

初心者によるルービックキュー部

【79日目】ルービックキューブ・チャレンジ

【スポンサーリンク】

最近仕事のストレスでイライラすることがあるのですが、そんな時にも活躍してくれるのがルービックキューブです!


私の習慣になりつつあるルービックキューブ。


そのルービックキューブは私のストレスまで解消してくれます。


ボケ防止だけではなく、まさかストレス解消までしてくれるとは!!


やっぱりルービックキューブは奥深し(笑)


そんなこんなで、本日もストレス解消も兼ねてスタート!!

ルービックキューブチャレンジ79日目
 


完成

ルービックキューブチャレンジ79日目完成
 


時間は、57秒。


【今日の感想】

昨日だけが絶不調かと思ったけど、まさかの連日でこのタイム…。

これが本当のスランプか??

ブログ村に参加しています。
よろしくお願いします↓↓

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村