初心者によるルービックキュー部

初心者のルービックキューブ成長日記

初心者によるルービックキュー部

【54日目】ルービックキューブ・チャレンジ

【スポンサーリンク】

「パパ!ルービックキューブうるさい!!」


子供がテレビを見ている隣でルービックキューブをやっていると、こんな台詞を何度も言われます。


泣く泣くパパはやめるわけですが、


「ルービックキューブはちょっとした空き時間、リラックスしている時間にちょっとプレイするのが醍醐味なんだよ!!」


と内心では思っています。


だけど、そもそも音が鳴らないルービックキューブだったら万事解決じゃないか??ということを思いついてしまったので、今度調べてみたいと思います!


本日も音が出るルービックキューブ開始!!

ルービックキューブチャレンジ54日目
 


終了。

ルービックキューブチャレンジ54日目完成
 


時間は、1分12秒!


【今日の感想】

最近は1分10秒台周辺で安定してきた??


ブログ村に参加しています。
よろしくお願いします↓↓

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村