初心者によるルービックキュー部

初心者のルービックキューブ成長日記

初心者によるルービックキュー部

【131日目】ルービックキューブ・チャレンジ

【スポンサーリンク】

Youtubeって凄い!!


キューブを回している人たちの動画を見てるだけで自分が上達したかのような錯覚に陥ることが出来る。


その動画を見た後の自分のキューブの動作を見て、現実に戻る感じ。


なんでYotubeに動画を上げてる人ってあんなに凄いんだろう??


むしろ凄い人しか動画をアップしないからそう感じるだけなのか??


いずれにせよ自分が凄い人ではないことは確かなので、動画撮影はせずに黙々とチャレンジを続けます。


スタート

ルービックキューブチャレンジ131日目
 


完成

ルービックキューブチャレンジ131日目完成
 


時間は、46秒。


【今日の感想】

平均で20-30秒程度になったら動画アップを考えても良いかな??
→有言実行するかは不明


ブログ村に参加しています。
よろしくお願いします↓↓

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村