初心者によるルービックキュー部

初心者のルービックキューブ成長日記

初心者によるルービックキュー部

【55日目】ルービックキューブ・チャレンジ

【スポンサーリンク】

ルービックキューブに磁石内蔵というのはもはや常識のようですが(あくまで私の個人的意見です)


「正直いらなくない??」


と私はずーっと思ってきました。


だけど、ルービックキューブ完成までのタイムがおよそ1分程度となってきた今。


「磁石ほしい!!」


と思うようになりました。


操作に夢中になってると角をキレイに合わせながらプレイするのが難しくなってきて、さらにキレイに合わせなかったが故に次の操作時にブロックが引っかかって最終的にタイムロスにつながる。。


最近はこの引っ掛かりによるタイムロスが大きいなと感じるようになり、もし磁石がこの問題を解決してくれるなら欲しい!と思い始めた次第です。


やればやるほど新しいルービックキューブが欲しくなる…


もう少し我慢、、と言い聞かせながら本日もスタート!!

ルービックキューブチャレンジ55日目
 


完成!

ルービックキューブチャレンジ55日目完成
 


時間は、


まさかの50秒!!


きたーーー!


【今日の感想】

磁石が無くても早くなれるよ、と言われた気がしました。


ブログ村に参加しています。
よろしくお願いします↓↓

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村