初心者によるルービックキュー部

初心者のルービックキューブ成長日記

初心者によるルービックキュー部

【45日目】ルービックキューブ・チャレンジ

【スポンサーリンク】

何日か前にも書いたかもしれませんが(うる覚え(笑))、最近ルービックキューブの動きが滑らかになってきたような気がします。


使い込むほど滑らかになっていくものなのか、それとも中の部品が緩く(?)なってきているだけなのか…


壊れる前兆の可能性も否定できませんが、ここまでハマっていることを考えるとルービックキューブ本体は決して高価なものではないので、今後も手加減なしでガンガン回していこうと思います!


それでは今日もスタート!!

ルービックキューブチャレンジ45日目
 


完成。

ルービックキューブチャレンジ45日目完成
 


タイムは、、


なんと1分9秒!


最高記録1秒更新!!


【今日の感想】

こりゃあ、1分切る日も近いか(笑)


ブログ村に参加しています。
よろしくお願いします↓↓

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村