初心者によるルービックキュー部

初心者のルービックキューブ成長日記

初心者によるルービックキュー部

【46日目】ルービックキューブ・チャレンジ

【スポンサーリンク】

少しずつ少しずつPLL(Permutate the last layer)を覚えようとはしているのですが、なかなか計画通りにはいかず。


ちなみに今覚えようとしているY-permですが、手順としては


「F R U' R' U' R U R' F' R U R' U' R' F R F'」


となります。


「F」や「’」でどこの面をどちらの方向に回す、というのを示しているのですが、もはやただの暗号。。


一気に覚えるのではなく、数日かけて覚えられれば良いのかなと気長に考えたいと思います。


スタート!

ルービックキューブチャレンジ46日目
 


終了。

ルービックキューブチャレンジ46日目完成
 


時間は、


1分16秒。


比較的満足!


【今日の感想】

PLL等の手順をもっと覚えれば、確実に1分をきれると確信!

根拠はありません(笑)


ブログ村に参加しています。
よろしくお願いします↓↓

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村