初心者によるルービックキュー部

初心者のルービックキューブ成長日記

初心者によるルービックキュー部

【35日目】ルービックキューブ・チャレンジ

【スポンサーリンク】

「ルービックキューブはパズルである」という大前提を忘れていました。


もちろん動作一つ一つのスピードを上げることで(手の動きを滑らかにすることで)タイムも縮むのかもしれませんが、いろいろな解き方を考えて、自分の合っている解法を見つけるのが純粋に楽しい!


今日は下のYoutubeで少し勉強させていただきました↓↓

www.youtube.com
www.youtube.com


何気なくYoutubeで「ルービックキューブ」で調べたら出てきた「ヤミ」さんという方の動画。


凄く分かりやすく丁寧に解説されています。


今までの自己流と今回Youtubeで得た解法を自分なりに融合してチャレンジしてみたいと思います!


スタート!

ルービックキューブ・チャレンジ35日目


完了。

ルービックキューブチャレンジ35日目完成
 


記録は…


1分23秒!


【今日の感想】

記録にはそこまで反映されなかったけど、Youtubeのおかげで成長できそう!!


ブログ村に参加しています。
よろしくお願いします↓↓

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村