初心者によるルービックキュー部

初心者のルービックキューブ成長日記

初心者によるルービックキュー部

【24日目】ルービックキューブ・チャレンジ

【スポンサーリンク】

最近は早くルービックキューブを揃え終わることよりも、どれだけ簡便に揃えられるか頭を使いながらプレイすることに重視を置き始めました。


頭を使って自己流を少しずつ出していき、最終的にタイムが良くなれば文句なしです!


そんな感じではありますが、折角のルービックキューブ・チャレンジなので記録を取るときのみ「タイム重視」で頑張ってみます!


スタート!

ルービックキューブ・チャレンジ24日目
 


終了!

ルービックキューブ・チャレンジ24日目完成
 


タイムは、、


1分42秒!


いい調子、だけど最高記録にはならず。


【今日の感想】

攻略書に記載されている型と、自己流の型の境目が分からなくなってきた。。というか混乱してきた(笑)


ブログ村に参加しています。
よろしくお願いします↓↓

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村