初心者によるルービックキュー部

初心者のルービックキューブ成長日記

初心者によるルービックキュー部

【23日目】ルービックキューブ・チャレンジ

【スポンサーリンク】

スタートは青面を上にして考え、途中から緑面を上に(つまり青面を下に)して操作をしていましたが、常に青を下にして考えた方が断然やりやすいことに気付いた今日この頃。


でも、たしかにやりやすいけども、今までと反対に物事を考える必要があり時折混乱するのも事実。


この混乱の打開策は慣れあるのみ!!


早く慣れるためにも今日も開始。

ルービックキューブ・チャレンジ23日目
 


完成。

ルービックキューブ・チャレンジ23日目完成
 


記録は…1分39秒。


連日好記録!!


【今日の感想】

面と面の関係(青面の裏は緑面、白面の裏は黄色面など)を覚えたはずだけど、操作中は全く活かせていない。

面と面の関係を考えながら操作することでもっと早くなるかも??


ブログ村に参加しています。
よろしくお願いします↓↓

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村