初心者によるルービックキュー部

初心者のルービックキューブ成長日記

初心者によるルービックキュー部

【9日目】ルービックキューブ・チャレンジ

【スポンサーリンク】

8日目のルービックキューブ・チャレンジでは2分55秒と記録を更新しましたが、、お昼だった可能性も否定できず(?)、今日は再度夜のチャレンジとなります。


言ってしまえばそれなりに眠い(笑)


この環境下で果たして結果はどうなるか…


今日も張り切ってチャレンジしようと思います。


位置について…よーい、、ドン!!

ルービックキューブ・チャレンジ9日目
 


バタバタしながらもなんとか完成!!

ルービックキューブ・チャレンジ9日目完成
 


気になる記録は…


2分30秒!!


見事に連日記録更新!


8日目の記録もお昼だったから(?)というなぞの理由でもなく、着実に実力が付いてきたことを証明できました。


手順としては「上面を揃える(LBL法)」ところまでを頭に入れることが出来たので、かなりスムーズになってきたような気がします。


【今日の感想】

LBL法の最初の方の手順は頭で考えなくても自然と手が動くようになってきた。


ブログ村に参加しています。
よろしくお願いします↓↓

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村