初心者によるルービックキュー部

初心者のルービックキューブ成長日記

初心者によるルービックキュー部

【85日目】ルービックキューブ・チャレンジ

【スポンサーリンク】

とうとう40秒の大台を突破した私のルービックキューブ・チャレンジ。


正直なことを言うと、


「たまたま自分でマスターしていたOLLとPLLでスムーズに完成に持って行けたから好タイムだった」


という感は否めないのですが、


「手順をマスターすれば自分でも30秒台の好タイムを出すことが可能なんだ!」


というスーパーポジティブにとらえることもありなのかなとも思っています。


だけど、この手順をマスターするのが大変なんですよね(笑)


慌てずに1個1個確実に覚えていこうと思います。


てなわけで本日もチャレンジスタート!

ルービックキューブチャレンジ85日目
 


完成

ルービックキューブチャレンジ85日目完成
 


時間は、42秒!


【今日の感想】

昨日ほどではないけど好タイム!

このタイムをいかにキープできるかが今後の目標かな?


ブログ村に参加しています。
よろしくお願いします↓↓

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村