初心者によるルービックキュー部

初心者のルービックキューブ成長日記

初心者によるルービックキュー部

【88日目】ルービックキューブ・チャレンジ

【スポンサーリンク】

このルービックキューブ・チャレンジも88日目となりました。


大台の100日目まであと少しとなったわけですが、あることに気付きました。


「毎日2枚ずつキューブの写真を載せているということは、176枚もの写真がブログに掲載されているってこと??」


毎日2枚ずつというのも、キューブをバラバラにした写真と、その後チャレンジをして6面完成したキューブの写真。


9割以上が上記のような写真となりますが、よくもま~ここまで写真を撮っていますね(笑)


そして記事を見てくれている方々、ごめんなさい。


毎日代り映えしない写真ばかりで申し訳ない。。


そのうち何か違う写真でも載せられたらなとも考えていますので、温かい目で見守っていただけると幸いです。


というわけで、本日もいつもの写真を載せるためにスタート!

ルービックキューブチャレンジ88日目


完成。

ルービックキューブチャレンジ88日目完成
 


時間は、53秒。


【今日の感想】

少しミスをしてしまったために50秒台へ逆戻り。

けど、このミスの回数を減らしていくのもルービックキューブ・チャレンジの醍醐味!


ブログ村に参加しています。
よろしくお願いします↓↓

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村