初心者によるルービックキュー部

初心者のルービックキューブ成長日記

初心者によるルービックキュー部

【41日目】ルービックキューブ・チャレンジ

【スポンサーリンク】

とうとう職場の同僚の一部にルービックキューブにハマっていることを話してしまった今日この頃。


・私一回も揃えられたことがありません。

・一面だけ揃えるので精一杯です。

・○○さん(私のことです)は全面揃えることができるんですか?


こんな感じで盛り上がりましたが、そうですよね。


普通はそう思いますよね。


まさか全面を揃えられるようになるとは夢にも思いませんよね(笑)


それでも揃えるのはもはや当たり前で、いかに早く揃えられるかを考えながら記録に挑戦している41日目。


初めて揃えられるようになった1日目のあの感動を忘れずに今日もスタート!

ルービックキューブ・チャレンジ41日目
 


完成

ルービックキューブ・チャレンジ41日目完成
 


タイムは、1分33秒!


お得意のTパームがうまく炸裂したけど記録はイマイチ。


【今日の感想】

やっぱりTパームだけだと厳しいよな。。


ブログ村に参加しています。
よろしくお願いします↓↓

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村