初心者によるルービックキュー部

初心者のルービックキューブ成長日記

初心者によるルービックキュー部

【37日目】ルービックキューブ・チャレンジ

【スポンサーリンク】

昨日から隙さえあればTパームを繰り返して練習しているのですが、、


キューブが回しにくい。。


要所要所引っかかるし、なにせ硬い。


今までも同じようなことを感じたことは多々あったけど、Tパームを練習していると一段と強くそのように感じるようになりました。


やっぱりスピード競技でも使えると言われているやつも試してみたいな~と思っています。


1300円ぐらいで購入可能なようなので、今度買ってみようかな!


と、浮気心半分でもうしばらくはメガハウス社のルービックキューブを使っていきたいと思います。


スタート!

ルービックキューブ・チャレンジ37日目
 


完成。

ルービックキューブ・チャレンジ37日目完成
 


時間は、1分49秒。


【今日の感想】

ルービックキューブに浮気心がばれて、タイムに影響してしまったか?(笑)


ブログ村に参加しています。
よろしくお願いします↓↓

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村