初心者によるルービックキュー部

初心者のルービックキューブ成長日記

初心者によるルービックキュー部

【39日目】ルービックキューブ・チャレンジ

【スポンサーリンク】

最近、PLLのTパームが気持ち良すぎて、無駄に左手バージョンも覚え始めてしまいました(笑)


他に覚えなければならない手順が山のようにあるのは分かっていても、、例え無駄足であってもルービックキューブを楽しむという原点は忘れずに今後も続けていきたいと思っています!


そんな感じなので、今日も楽しみながらスタート!

ルービックキューブ・チャレンジ39日目


完成

ルービックキューブ・チャレンジ39日目完成
 


時間は1分40秒…。


就寝直前のプレイではあったけど、なんとなく腑に落ちないタイムでした。


【今日の感想】

PLLをほんの一部覚えたところで、やっぱり本番での使用頻度は高くない。。見るからにタイムが縮むことはなさそう。


ブログ村に参加しています。
よろしくお願いします↓↓

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村