初心者によるルービックキュー部

初心者のルービックキューブ成長日記

初心者によるルービックキュー部

「ルービックキューブ」デビューの日

【スポンサーリンク】

2021年早々、何を思ってか無性にルービックキューブをやりたい!と思い、某おもちゃ屋さんで購入!

ルービックキューブを購入
 


購入当日は少し用事があったので、箱を開封したのは翌日。


早速説明書を読みながらやってみると…なんと出来た(笑)


今まで1面を揃えられただけで奇跡だと思っていたルービックキューブですが、、出来た(笑)


正直時間はかかるけど、解き方を見ながらであればなんとか出来ることが発覚!!


これはハマりそうです。


初日ということもあり解くのにどれくらい時間がかかるかを計測していませんでしたが、明日からは1日1回タイムアタックをしていきたいと思います。


その日のベストタイムではなく、今から計測するぞ!と決めたその時のタイムを順次載せていきます。


うまい具合に成長記録になると良いが…


ブログ村に参加しています。
よろしくお願いします↓↓

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村