初心者によるルービックキュー部

初心者のルービックキューブ成長日記

初心者によるルービックキュー部

【118日目】ルービックキューブ・チャレンジ

【スポンサーリンク】

いつもの通りブログを書いていたらこんなものを見つけました。


今週のお題「おうち時間2021」


はてなブログ歴はそれなりに長いつもりですが、そういえば「今週のお題」ってありましたね。


果たしてこれでエントリーされているかも分かりませんが、私のおうち時間はやっぱりルービックキューブでしょうか。


と言っても最近は仕事などの関係で1日数分しかやっていませんが、家でのひとり時間には欠かせないものの1つです。


家族との時間を割けばルービックキューブの時間を取れるかと思いますが、あくまでルービックキューブはひとり時間で楽しむものと決めています。


仕事が落ち着いたらもう少し時間をさけるかと思うので、その時には更にタイムが縮むことを期待して本日もスタート。

ルービックキューブチャレンジ118日目
 


完成

ルービックキューブチャレンジ118日目完成
 


時間は、48秒。


【今日の感想】

おうち時間は基本家族との時間。

ルービックキューブはあくまでひとり時間に楽しむもの。


ブログ村に参加しています。
よろしくお願いします↓↓

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村