初心者によるルービックキュー部

初心者のルービックキューブ成長日記

初心者によるルービックキュー部

【115日目】ルービックキューブ・チャレンジ

【スポンサーリンク】

試しに車にルービックキューブを持ち込んでみたんですよ。


もちろん運転中には触れませんが、赤信号で待っている間にキューブを回してみました。


信号待ちの時間って案外丁度良く、それなりに良い環境だなと思ったのですが…


恥ずかしい(笑)


隣に並んでいる車に乗っている人に見られてるような気がして、落ち着いて出来ない。。


これも慣れなのか??


人の目を気にしてまでやるのか??


そんな疑問を持ちながら本日もスタート

ルービックキューブチャレンジ115日目
 


完成

ルービックキューブチャレンジ115日目完成
 


時間は、42秒。


【今日の感想】

恥ずかしさに負けてるようではキューバーとは言えないな。。


ブログ村に参加しています。
よろしくお願いします↓↓

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村