初心者によるルービックキュー部

初心者のルービックキューブ成長日記

初心者によるルービックキュー部

【103日目】ルービックキューブ・チャレンジ

【スポンサーリンク】

現在の通勤時間は自転車で、往復20分程度。


しかし5月始めには職場の引っ越しがあり、自動車で往復50分程度となっていまいます。


通勤時間は単純に無駄な時間と考えていますが、少しでも有意義な時間にしたい!!


ということで、どうにかしてキューブがらみのことが出来ないか探っていますが、、なかなかありませんね(笑)


運転しながらキューブ回すわけにもいかないし…


頭の中でエアキューブ??


いや、無理だな。。


もう少し考えてみたいと思います。


では、本日もスタート!

ルービックキューブチャレンジ103日目
 


完了。

ルービックキューブチャレンジ103日目完成
 


時間は、45秒!


【今日の感想】

45秒ぐらいであれば赤信号で待っている間にキューブ出来るじゃん!

とも思いますが、安全のためやめておきます。


ブログ村に参加しています。
よろしくお願いします↓↓

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村