初心者によるルービックキュー部

初心者のルービックキューブ成長日記

初心者によるルービックキュー部

【111日目】ルービックキューブ・チャレンジ

【スポンサーリンク】

Youtubeで9x9x9のルービックキューブをプレイしている人を見たのですが、、


あの人たちの頭の中やばくないですか??


3x3x3でもこんなに手こずってるのに、9x9x9って何ですか??


単純に


「キューブの数が多くなる=その分難易度が上がる」


という方程式が成り立つのかは未プレイなので分かりませんが、とりあえずやばい(笑)


4x4x4などもあるようですが、自分はおとなしく3x3x3をとことん追求していこうと思います。


スタート!

ルービックキューブチャレンジ111日目
 


完成。

ルービックキューブチャレンジ111日目完成
 


今日のタイムは48秒。


【今日の感想】

3x3x3でこのタイムなので、9x9x9なんて雲の上…


ブログ村に参加しています。
よろしくお願いします↓↓

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村