初心者によるルービックキュー部

初心者のルービックキューブ成長日記

初心者によるルービックキュー部

【110日目】ルービックキューブ・チャレンジ

【スポンサーリンク】

思い切ってネジを緩めてから1日。


回しやすさは確かに向上したのですが、何と言うか、安定感が損なわれたような気がします。


予期しない面が勝手に回ってしまうというか、キューブが少し暴れる感触と言うか…


すみません、日本語力ゼロです(笑)


今後はこの回しやすさと安定感の絶妙なバランスを取れるメンテナンスを行えるかが鍵となりそうです。


と、そんなことを頭で考えながら本日もスタート!

ルービックキューブチャレンジ110日目
 


完成。

ルービックキューブチャレンジ110日目完成
 


時間は45秒。


【今日の感想】

毎日のようにネジをいじって調節してもわけがわからなくなっちゃうと思うので、少なくても数日間はメンテナンスなしで様子を見てからまた考えよう!


ブログ村に参加しています。
よろしくお願いします↓↓

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村