初心者によるルービックキュー部

初心者のルービックキューブ成長日記

初心者によるルービックキュー部

【91日目】ルービックキューブ・チャレンジ

【スポンサーリンク】

100日目もあと一歩というところまで来ました。


正直ここまで継続できるとは思っていませんでしたが、なんとかなるもんですね。


100日目からはどうしようかな~、、


今のスタイルを貫くか、動画も少し取り入れてみるか…


ただし「はてなブログ」だと動画を直接貼れないからTwitterのリンクを貼ることになるか…


そして単純に動画だと下手くそなのがばれるので控えたい(笑)


そんなことを悩みながら91日目のチャレンジスタート!!

ルービックキューブチャレンジ91日目
 


完成。

ルービックキューブチャレンジ91日目完成
 


時間は、54秒!


【今日の感想】

指の動きがいまいちなのが分かるプレイだった。

ウォーミングアップ不足だったかも…


ブログ村に参加しています。
よろしくお願いします↓↓

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村