初心者によるルービックキュー部

初心者のルービックキューブ成長日記

初心者によるルービックキュー部

祝☆【100日目】ルービックキューブ・チャレンジ

【スポンサーリンク】

とうとうここまで来ました!


祝☆100日目!


自分に…おめでとうございます(笑)


飽き性の自分がここまで続けられたのはまさに奇跡です。


それだけルービックキューブは奥が深いってことですかね。


100日続けてきた割には腕はまだまだ未熟ですが、今後も続けていきたいと思います。


それでは記念すべき100日目、開始!

ルービックキューブチャレンジ100日目
 


完成。

ルービックキューブチャレンジ100日目完成
 


時間は、44秒!


【今日の感想】

記念すべき日だけど、特に早いわけでもなく、特に遅いわけでもなく…

まっ、そんなもんだよね(笑)


折角の記念なので、ここまでのタイムの平均を計算してみました。

1-20日目の平均タイム:3分17秒

21-40日目の平均タイム:1分37秒

41-60日目の平均タイム:1分13秒

61-80日目の平均タイム:50秒

81-100日目の平均タイム:46秒

少しずつですが、成長しているようです。

今後もこの少しずつの成長を見守っていただけると嬉しいです。


ブログ村に参加しています。
よろしくお願いします↓↓

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村