初心者によるルービックキュー部

初心者のルービックキューブ成長日記

初心者によるルービックキュー部

【90日目】ルービックキューブ・チャレンジ

【スポンサーリンク】

キューブをよく見ると小さな傷みたいなものがたくさん付いています。


時には爪が当たったり、時には落としてしまったり、時には子供にいじられたり(笑)…


傷と言っても小さな傷なのでよく見ないと分からないレベルです。


けど、これってステッカーレスだからなんですよね。


ステッカータイプだと間違いなくボロボロになってたかと思うので、私は今度もステッカーレスのキューブを購入&オススメしたいと思います。


それでは今日のチャレンジスタート!

ルービックキューブチャレンジ90日目
 


完成

ルービックキューブチャレンジ90日目完成
 


タイムは…41秒!


【今日の感想】

それでも一度はステッカータイプを触ったみたい(笑)


ブログ村に参加しています。
よろしくお願いします↓↓

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村