初心者によるルービックキュー部

初心者のルービックキューブ成長日記

初心者によるルービックキュー部

【7日目】ルービックキューブ・チャレンジ

【スポンサーリンク】

どうやら、、このチャレンジが始まって1週間が経過するそうです。


今日の成績は


「ルービックキューブ初心者が1週間でどれくらい成長できるか?」


の参考になるかもしれません。


勝手にプレッシャーを感じながらのチャレンジです。


それでは、、スタート!!

ルービックキューブ・チャレンジ7日目
 


プレッシャーを感じながらもなんとか完成。

ルービックキューブ・チャレンジ7日目完成
 


注目(?)の記録は…


3分26秒!!


…微妙(笑)


少なくても最高記録ではないですね。。


でも初日のチャレンジが10分台だったことを考えれば成長してるのかな??


毎日記録更新は難しいことかもしれないけど、今後も少しずつ記録を伸ばせたら良いなと思います。


【今日の感想】

最近攻略手順を覚えてきてはいるのですが、覚えれば覚えるほど他の手順とこんがらがってしまい、結果大きく時間ロスすることがあります。

実際に今日も前半に大きくロスしたつもりだったのですが、攻略後半でうまく巻き返しが出来たみたいです。

このロスをいかに減らせられるかが今後のポイントになるかな??

ちなみに、なんとか「上面クロス」をつくるところまでは頭に入りました(たまに混乱するけど笑)


ブログ村に参加しています。
よろしくお願いします↓↓

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村