初心者によるルービックキュー部

初心者のルービックキューブ成長日記

初心者によるルービックキュー部

【43日目】ルービックキューブ・チャレンジ

【スポンサーリンク】

いろいろな手順を繰り返していると、半ば強引にキューブを回すことが多々あります。


おそらく本体には負荷がかかっているのかと思うのですが、タイムを少しでも良くしたいという頭があるので無理やり回してしまいます。


そもそも競技用のルービックキューブだったら強引に操作しなくてもスムーズに回るのかな?とも思い試してみたい気持ちもあるのですが、まだまだメガハウス社のもので頑張りたいと思います!


そんな気持ちで今日もスタート!

ルービックキューブチャレンジ43日目
 


完成。

ルービックキューブチャレンジ43日目完成
 


時間は、


1分10秒!!


きたー!


【今日の感想】

どちらかというと完成間近の操作よりも、開始直後の操作にもたつくことが多いな~。

開始直後の操作を重点的に練習あるのみ!


ブログ村に参加しています。
よろしくお願いします↓↓

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村