初心者によるルービックキュー部

初心者のルービックキューブ成長日記

初心者によるルービックキュー部

【107日目】ルービックキューブ・チャレンジ

【スポンサーリンク】

初めの頃はメガハウスのルービックキューブを使用し、61日目より現在使用しているQiyi の 「Thunderclap V3M ステッカーレス 」を使用しています。


メガハウスから「Thunderclap V3M 」に変更したときは回しやすさと静かさに感動したものですが、人間の慣れって怖いですね。


Thunderclap V3M 」でさえ少しうるさいなと感じるようになってしまいました。


家族などから苦情が出たわけではありませんが、静かに回せるのであればそれに越したことないですよね。


いやー、さすがに3個目はちょっと…


と考える自分もいれば、


買っちゃえば??


という自分もいる。。


しばらく両者の戦いが続きそうですww


そんな戦いが繰り広げられながらも本日のチャレンジスタート!

ルービックキューブチャレンジ107日目


完成。

ルービックキューブチャレンジ107日目完成
 


時間は、46秒!


【今日の感想】

買っちゃえば??という自分が勝ってしまいそう(笑)


ブログ村に参加しています。
よろしくお願いします↓↓

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村