初心者によるルービックキュー部

初心者のルービックキューブ成長日記

初心者によるルービックキュー部

【105日目】ルービックキューブ・チャレンジ

【スポンサーリンク】

職場の同僚にルービックキューブにハマっていることを話してしまいました。。


当然、


「今度見せて!」


と言われるわけですが、恥ずかしくて見せれたもんじゃない(笑)


というか、自分のレベルでは40-50秒程度のプレイしか見せれないことに罪悪感さえ生まれます。。


でも、キューブを解けない一般の方からしたらそれでも凄いのかな??


もはや普通が何か分からなくなってきました。。


が、凄い人たちの中では全然凄くないということだけはしっかりと認識しているので、今後も精進するのみ!


精進するためにもスタート!

ルービックキューブチャレンジ105日目
 


完了。

ルービックキューブチャレンジ105日目完成
 


時間は、43秒!


【今日の感想】

どうせ披露するなら飲み会とかの場が一番やりやすいけど、、このコロナだと大勢で飲み会なんて出来ないし。。

困ったもんだ。。


ブログ村に参加しています。
よろしくお願いします↓↓

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村