初心者によるルービックキュー部

初心者のルービックキューブ成長日記

初心者によるルービックキュー部

【2日目】ルービックキューブ・チャレンジ

【スポンサーリンク】

ルービックキューブ・チャレンジ2日目です。


昨日の成績はビール1杯後で10分21秒でした。


明らかに途中つまづいたこともあり、今回は10分以内を目標に挑戦!


スタート!!

ルービックキューブ・チャレンジ2日目
 


そして完成!

ルービックキューブ・チャレンジ2日目完成
 


時間は…


4分30秒!!


早ッ(笑)


昨日の10分って何だったんだ。。


これが偶然なのか否かは明日以降分かるかな??


ちなみに本日はノンアルコール状態です(笑)


【今日の感想】

「完全一面」までは説明書を見ずに出来たので少しずつ成長していることを実感


ブログ村に参加しています。
よろしくお願いします↓↓

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村