初心者によるルービックキュー部

初心者のルービックキューブ成長日記

初心者によるルービックキュー部

【81日目】ルービックキューブ・チャレンジ

【スポンサーリンク】

最近、なぜかキューブを回しにくいなと感じることが多いです。


キューブを回している時に指がひっかかるというか、、爪が引っかかるというか…


そんなことを思っていたのですが、ふと自分の爪を見てみると長ッ!!


あきらかに爪の伸ばしすぎでした。。


もしかしたら爪を切ったらスランプ脱出できるか?というわずかな期待を込めて本日もチャレンジスタート!

ルービックキューブチャレンジ81日目
 


完成。

ルービックキューブチャレンジ81日目完成
 


時間は、45秒!!


【今日の感想】

まさか、本気で爪の影響??
スランプ=爪を伸ばしすぎてたから??
だとしたら今後は爪の長さまで気を遣わないといけないのか(笑)


ブログ村に参加しています。
よろしくお願いします↓↓

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村