初心者によるルービックキュー部

初心者のルービックキューブ成長日記

初心者によるルービックキュー部

【63日目】ルービックキューブ・チャレンジ

【スポンサーリンク】

なんとなく自分がルービックキューブをプレイしている動画を撮影してみました。


普段は間違っても自分の操作が早いと感じたことはなかったのですが、動画を撮影してみると少しその考えが変わります。


「思ってた以上に操作スムーズじゃない??」


と。


Youtubeで凄い人たちのプレイ動画を見ると、


「どうやったらこんなスムーズに指が動くんだ??」


と思うのですが、意外と自分が撮影した自分の指もそれなりにスムーズに動いていることが判明!


動画で見るのと肉眼で見るのとでは少しスピードの感じ方に違いが出るようです。


そんなこんなで少し自信が付いてきた中で(思っていた以上に動画をアップしている人たちと差があるわけではないと思うことが出来た中で)、今日のチャレンジスタート!

ルービックキューブチャレンジ63日目
 


完成。

ルービックキューブチャレンジ63日目完成
 


時間は、58秒!


【今日の感想】

時間を見ると、やっぱり動画をアップしている人たちと差があることを再認識(笑)


ブログ村に参加しています。
よろしくお願いします↓↓

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村