初心者によるルービックキュー部

初心者のルービックキューブ成長日記

初心者によるルービックキュー部

【47日目】ルービックキューブ・チャレンジ

【スポンサーリンク】

たまにはいつもと違うところで完成前後の写真を撮ろうと思い、なんとなくノートPCの天板の上で撮ってみたのですが、絶妙にイマイチ(笑)


撮影しなおして再チャレンジしようとも思ったのですが、再チャレンジの気力も残っておらず、今回は断念。。


明日以降はまた場所を変えて撮影してみたいと思います。


それでは本日分のチャレンジスタート!

ルービックキューブチャレンジ47日目
 


完成。

ルービックキューブチャレンジ47日目完成
 


時間は1分16秒!


やっぱり写真が微妙。。


特に完成後の写真が真っ暗ですね。


加工しようと思ったのですが、一度加工すると今後ずっと加工したくなるような気がしたので敢えて現物そのままで投稿してみました。


【今日の感想】

それでもタイムは悪くない(笑)


ブログ村に参加しています。
よろしくお願いします↓↓

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村